こんばんは!





チャン太です☺︎





今回は、文子とギン太郎の様子をお届けします♪




以前、文子のお部屋に、タンゴくんがいる様子をお届けしましたが…




↑この日は、ギン太郎のお部屋に、文子がお邪魔していました!笑



ギン太郎のお部屋にちょこんと居座る文ちゃん。笑





↑文子「たまには他の人のお部屋もどうかなーって。まずはお隣のギン太郎おじさんのお部屋から」



ギン太郎、普段は他の子が自分の部屋に近づくだけでも、

「ウーッ」と唸ったり、吠えたりするのですが、

なぜか文子だけは平気なようです🤭





文子の優しいオーラが他の子たちを和ませてくれています☺️






人間もわんこも癒してくれる、

スーパー文子でした🥰






チャン太