こんばんは!





チャン太です☺︎





またまた、みなさまに嬉しいご報告です🌟




先日の坂上どうぶつ王国の放送でありました通り、



この度、ジョージの正式譲渡が決定しました👏





↑香川県から来た4兄弟の中で、

唯一の黒毛だったジョージ☺️



↑とっても元気いっぱい!人もワンコも大好きなジョージ☺️





↑亀吉とのワンプロも大好きでした◎






この度、ジョージも素敵なご家族と巡り会うことができました🥰




ジョージのことをとーっても可愛がってくださる、あったかいご家族です🌟








ジョージ、卒業おめでとう🌹!





これからのジョージの犬生が、

幸せいっぱいでありますように🍀





チャン太


=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾