こんばんは!





チャン太です☺︎





今回は、みなさまに嬉しいご報告です📢





先日の坂上どうぶつ王国の放送でありました通り、



この度、ハリーの正式譲渡が決定いたしました👏!





最初はちょっぴり怖がりさんだったハリー😌





↑おっぴろげ〜をしてくれるまでになりました✨





どの子とも、とっても仲良しさんなハリー💓





特にこいぬたちが来てからは、

毎日お世話に尽力してくれました🥹❤️



↑こいぬたちをそばで見守ったり、




↑すこーし離れたところで寝てみたり、



↑Beたんの激しめのスキンシップに時には疲れたり、、、(笑)





さかがみ家で、たくさんの表情を見せてくれたハリー☺️




この度、新しいご家族のもとへと出発しました♪





放送でもあった通り、大自然に囲まれてのびのび過ごしているそうです✨





ハリー、卒業おめでとう🌸




これからのハリーの犬生が、

幸せ溢れるものでありますように🍀





チャン太


=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾