こんばんは!





チャン太です☺︎





今回は、チョコメー姉妹の様子をお届けします🍫🍯






以前、メープルがすごく近くに寄ってきてくれるようになったとお伝えしましたが、、、




↑チョコちゃんもこーんなに近くまで来てくれるようになりました❤️



チョコ「チャン太!美味しいものもってる?」

(※持ってません。笑)




他のわんこにつられて、近づいてくれることが増えました◎!





↑そして安定に近づいてくれるメープル🍯


メーちゃん、この日も何故かおでこがびしょびしょです。笑




2人との距離がどんどん近くなっていて嬉しいです😊!





そしてこの後19時からは、

坂上どうぶつ王国2時間スペシャルです!





ぜひご覧ください♪






チャン太




=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾