こんにちは!





チャン太です☺︎




今回は、カカの様子をお届けします♪





最近のカカちゃんのお気に入り場所は、、、




↑ケージの上です!


エアコンがちょうど当たる場所なので、

あったかいのかもしれません🤭




↑カカ「チャン太、ここはぬくぬくだにゃ、

チャン太は登れないかもしれないけど…」



カカちゃん、なんでもお見通しです😅



ちなみにこの時、カカちゃんをなでなでしようと思ったら、

なでなでの気分じゃなかったらしく、

とーーっても優しい猫パンチ

(爪立たない、ソフトタッチ)をくらいました😂




休んでるところごめんね💦



ゆっくりぬくぬくしていてね😌





チャン太


=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾