こんばんは!





チャン太です☺︎





今回は、チョコちゃんの様子をお届けします♪





お部屋にチョコちゃんがいないな〜と思って探していると、、、、





↑ともちゃんとタンゴくんのお部屋にお邪魔していました😂笑


チョコ「ここ2人の匂いがするから落ち着くの」


ともちゃんとタンちゃんのことが大好きなチョコちゃん🍫



お部屋に入れてよかったね😊


この後、タンゴくんと楽しそうにドッグランで遊んでいました!






そして、この後20時より

さかがみ家のチャンネルにて
新しい動画が公開されます!



今回の編集はちび太さんです✨



新メンバーさんたちの紹介動画です!



ぜひご覧ください⭐️




チャン太

=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾