こんばんは!





チャン太です☺︎





今回は、ドッグランでのわんずの様子をお届けします♪





↑相変わらず等間隔で休むわんず(ガールズ)🐶


(左から文子、メープル、友美ちゃん)






奥の方ズームしてみると、、、、、👀





↑タンゴくんとBeたんの男子メンバーがいました!!





↑2人ともカメラ目線してくれています😂


Be「チャン太〜〜!!

女子寝てるからタンゴ兄ちゃんと3人でこっちで遊ぼ〜〜!」




Beがチャン太を誘ってくれています!





ところでみなさま、どっちがBeでどっちがタンゴくんかわかりますか、、、?🤭






スタッフの中でもたまに間違えちゃう人がいるくらいそっくりな2人!




もしよければコメント欄で教えてください🌟






チャン太


=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾