こんにちは!






チャン太です☺︎





今回は、またまたみなさまに嬉しいご報告です♪





先日のさかがみ家のチャンネル内の

配信でありました通り、



この度、信長も素敵なご縁がありました☺️






昨日ご報告した、小雪と同様、

りかママから生まれてきてくれた、信長。




↑ミルク時代の信長は、こーんなに小さくて、

毛もぱやぱやしていました🌟





↑ミルクを飲んで、排泄した後は、

こんなにリラックスして爆睡💤




この安心しきった寝顔を見て、

改めて、お外の過酷な環境ではなく、

さかがみ家で生まれてくれて、

よかったな〜と思った瞬間でもありました。







信長改め蓮桜(れお)くんの里親さんは、

毎日おもちゃでたくさん遊んでくれます☺️



よく食べよく遊び、よく寝て、

すくすく成長しているようです✨









信長、卒業おめでとう!!




これからの信長の猫生が

毎日幸せで溢れますように🍀






チャン太



=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾