こんにちは!




チャン太です☺︎






今回は、昨日に引き続き、嬉しいご報告です☆






先日のさかがみ家のチャンネル内での

配信でありました通り、

この度、小雪ちゃんに素敵なご縁がありました🌸





お母さん猫りかちゃんが、

さかがみ家で出産したうちの1人、小雪ちゃん。




↑4兄弟唯一の女の子で、

名前の通りとっても美人さんに成長しました✨





↑遊ぶのが大好きで、ビニール袋もなんでもおもちゃにして遊ぶのが得意な小雪ちゃん。




この度、とっても素敵なご家族と巡り会うことができました💐




小雪にたっっくさんの愛情を注いでくれる、

とっても素敵な里親さんなのです🌟




小雪、卒業おめでとう!





これからの小雪の猫生が、

幸せ溢れるよう、さかがみ家から願っています🍀






チャン太


=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾