こんにちは!





チャン太です☺︎





今回は、みなさまに嬉しいご報告です♪





先日の坂上どうぶつ王国での

放送でありました通り、


この度、ルビーちゃんにとっても素敵なご縁がありました❤️






多頭飼育崩壊から保護された、ルビー。



さかがみ家初期メンバーとして、

勝新、マリとともにやってきてくれました。





↑約8年、人と接することなく生活してきたルビー。


人に対する警戒心はなかなか取れませんでした。





↑同じ場所から来た、マリちゃんとはとっても仲良し!



いつも仲良くくっついていました☺️




↑choy?さんと人慣れ合宿も経験し、

choy?さんの献身的なお世話で、

少しずつ人への警戒心が薄れてきたルビー。





そんな折に、素敵な里親さんと出会うことができました。




ルビーちゃんがシニアなこと、

まだまだ触ることが難しいこと、


そんなルビーちゃんの個性を

全て包み込んでくれる、とってもとっても優しい里親さんです☺️





定期的に、ルビーの様子を送ってくれるのですが、

里親さんとの生活にも慣れ、

心なしかルビーちゃんの顔が穏やかになってきているような気がします🥰











ルビー、卒業おめでとう!!!




これからのルビーの猫生が、

幸せ溢れる素敵なものでありますように🍀





今まで、ルビーへたくさんの応援、ありがとうございました💐






チャン太



=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾