おはようございます☀️





チャン太です☺︎





2日間のワンOne day、

ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました!!




現地の素敵な写真、またまたシェアさせてください♪






↑坂上さんも駆けつけてくださり、

さかがみ家ブースはより一層盛り上がったと聞きました✨




また、さかがみ家の写真展にも

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました😊




卒業生の写真などもあって、ほっこりされた方も多いのではないでしょうか☺️





そんな卒業生が、さかがみ家ブースに遊びに来てくれたりと、とっても思い出に残る2日間でした❄️




ブログで応援コメントをくださったみなさまもありがとうございました🥰!








チャン太