こんばんは!




チャン太です☺︎




いよいよ今回のブログが、

2023年最後の投稿となります😌




みなさま、2023年もさかがみ家のブログを読んでくださって、


本当にありがとうございました!!






ブログの個人的な方針として、

読んでくださる方にほっこりしてもらえるような、

そんなブログを意識して、この1年投稿していました。









正直、保護活動は楽しいこと、嬉しいことばかりではありません。

この一年、大変なことも辛いこともたくさんありました。





でもブログを読んでくださっているみなさまも、

日常生活の中で大変なことがあるのは同じかと思います。





そんな時に、さかがみ家のブログを見ていただき、

可愛いワンニャンたちに

少しでも癒されていただければなあという想いで

ブログを書き続けてまいりました。






そんなチャン太の勝手な想いが

みなさまに伝わっていたら嬉しいです☺️







そして、みなさんのコメントにもいつも!本当に!

たくさん!とっても!励まされております🥹🥹





来年もみなさまにたくさんのほっこりをお届けできるよう尽力していきますので、

来年も何卒よろしくお願いいたします😊








今年最後の写真は、

とーっても可愛いさくらちゃんです🌸



↑さくら「みんな〜今年もお疲れさま!

来年もわたちとさかがみ家をよろちくね」





↑さくちゃんのような保護犬、保護猫たちのことが

たくさんの方に広まってくれたら嬉しいです!






本年も大変お世話になりました。






みなさま、良いお年をお迎えください☺️









チャン太



=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾