こんばんは!






チャン太です☺︎





今回は、早朝のドッグランの様子を4コマでお届けします♪





気持ちのいい冬晴れの朝☀️





↑Beと文子は匂い嗅ぎに夢中です🥰


文子「なんか匂う!さくらかな?」






↑チョコちゃんも匂い嗅ぎに参加しました!



が、Beがチョコちゃんの頭に手をのっけてます😅笑



チョコちゃんに優しくしてあげて〜と

Beに言おうとすると、、、





↑チョコちゃん、しっかり反撃してました😂


やり返されて、少しタジタジなBeたん笑






↑反撃した後、のび〜をするチョコちゃん🍫



チョコ「ふう〜一仕事した!」





毎日とっても仲良しなわんずでした◎





そしてこのあと20時より

さかがみ家のチャンネルにて新しい動画が公開されます!




今回の編集は、チャン太です!





今回は新メンバー紹介となっています!





お時間ある方はぜひご覧ください🙏






チャン太




=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾