こんにちは!






チャン太です☺︎





ワンOne day2日目です🐾




昨日はたくさんのご来場、ありがとうございました!




ちび太さんのハッピーリースケーキ、

なんと昨日で完売しました😳!




みなさま、ありがとうございます😭






そして、本日かなりのお客様がいらしていると、

現地のスタッフから聞きました!!

(チャン太は今日もわんにゃんとお留守番です☺️)




T-SITEから素敵なお写真が

本日も届いておりますので、シェアさせてください◎






↑本日も古山さん、桑原さん、野々村さんが来てくれています🌟


2日目はサンタさんです🎅





そしてそして、坂上さんも

柏の葉T-SITEさんに行くとか行かないとか…!?🫢





2日目も何卒よろしくお願いいたします✨






チャン太