こんにちは!





チャン太です☺︎





今回は、キャットランのニャンズの様子をお届けします♪






↑古山さんに集まるニャンコたち🤭


キャットタワーよりも、

古山さんに興味津々です😆笑





↑古山さんの足の間に入ったり、

ふくらはぎを攻撃したりと、

やりたい放題な茶白にゃんず😅笑






↑横から見ると、こんな感じでした😂



古山さん、動くに動けず終始この状態…😅




優しい古山さんは、しばらくこの格好で、

茶白ニャンズと戯れていました。笑





みんな毎日元気モリモリです◎





チャン太


=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾