こんにちは!





チャン太です☺︎




今回は新入りにゃんこの紹介です♪




YouTube「坂上家のチャンネル」をご覧の皆さまはご存知かと思いますが、、、



この度、新入りにゃんこが本家坂上家からやってきてくれました👏!




小さな段ボールに入れて捨てられていた子猫ちゃんたち。




大きくすくすく成長してくれて、

この度さかがみ家にお引越ししてきました🌟







↑とにかく元気いっぱいのニャンコたち!



坂上さんがおもちゃで遊んでくれています🤭




↑おもちゃを眺める4匹+奥で密かに狙う子も…笑





↑凄まじいジャンプ力の持ち主もいたり、、、




↑強烈なパンチをする子もいたり、、、



個性大爆発のニャンコたちです😍





可愛い茶トラにゃんず5匹たちをどうぞよろしくお願いいたします!




里親をご希望される方は、

さかがみ家のホームページよりご応募お待ちしております♪







チャン太


=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾