こんばんは!





チャン太です☺︎





今回は、Beの様子をお届けします♪




Beたん、相変わらずタンゴお兄ちゃんが大好き💕!




↑ソファでくつろぐ時も、タンちゃんのそばから離れません⚠️笑


左→Be、右→タンゴくん



ちょっとお顔も似てきましたね?😌





↑お兄ちゃんのそばでうとうとするBeたん💤


Be「休んだあとはねえ、タンゴ兄ちゃんといっぱいお外で遊ぶんだ〜」




タンゴお兄ちゃん、いつもBeと遊んでくれてありがとう😊


このあと仲良く2人でお外に繰り出していきました!!




そして、このあと20時より
さかがみ家のチャンネルにて新しい動画が公開されます!



今回の編集は、古山さんです🌟




ぜひご覧ください♪




チャン太



=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾