こんばんは!




チャン太です☺︎




今回はさかがみ家ドッグラン事情をお届けします♪




わんこたちは穴掘りが大好き!!



ただ、みんなかなり深く掘るので、

ドッグランが穴だらけで危険になります⚠️




そのため、定期的に古山さんたち男性スタッフがワンコたちが掘った穴を埋めてくれるのですが、、






↑古山さんが穴を埋めてくれた翌朝、

ピン子が思いっきり掘り返していました😂!




↑雨上がりで土が柔らかくなっていたせいもあり、

ピンちゃん掘り放題🥲🩷


ピン子「せっかく掘ったのに埋まってたから、また掘らなくちゃね!!」





↑ピンちゃん、どんどん掘っていきます😣笑




掘るワンコたちと、埋めるスタッフたちの攻防戦はこれからも続きそうです😂



チャン太


=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾