こんにちは!




チャン太です☺︎





今回はキャットランの様子をお届けします♪






キャットランに出てみると、、、、




↑りかちゃんと、ぺくんが密会中でした😳!




お外の空気を2人で楽しんでいる様子…笑




↑かなり気まずい雰囲気が流れています。笑





↑ぺ「このことるなには内緒でよろしく」


りか「チャン太、あまり近づかないでほしいにゃ」





るなちゃんはこの状況を知っているのでしょうか?笑




今度、るなちゃんにも真相を聞いてみます✨!








チャン太



=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾