こんばんは!





チャン太です☺︎






先日の坂上どうぶつ王国の放送でありました通り、
この度亀吉にも素敵なご縁がありました✨



香川県から4兄妹でやってきた亀吉🐢



↑きたばかりの頃の4兄妹!

右→ピン子、左→亀吉、奥→Be




↑カズオがとっても優しいお兄ちゃんをしてくれていました!❤️





↑穏やかで人もワンコも大好きな亀ちゃん😍




↑さかがみ家オンラインストアの

グッズを着てモデルをしたことも✨





↑ハリーのことはとにかく大好きで、

大好きすぎるあまり、両手でパンチすることも、、、笑






亀吉の新しいご家族は、

亀吉のことをたっくさん可愛がってくれる、

とっても素敵で優しいご家族なんです😊💓




亀吉、卒業おめでとう!



4兄妹卒業第一号です🐾




これからの亀吉の犬生が

幸せ溢れる素敵なものでありますように🍀






そして、この後20時より

さかがみ家のチャンネルにて新しい動画が後悔されます!





今回の編集は、広島さんです!




新メンバー紹介あり!?




ぜひご覧ください🙏






チャン太





=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾