こんにちは!




チャン太です☺︎




今回は、みなさまに嬉しいご報告です!





先日配信したさかがみ家のチャンネルの

動画内でありました通り、


この度、八兵衛&かおる由美兄妹に

それぞれ素敵なご縁がありました🥰





さかがみ家PNM活動を経てやってきてくれた2人🐾




↑さかがみ家に来た初日の写真です📸


手前→八兵衛、奥→かおる由美


知らない場所で怖いのか、兄妹でお互いを守ってるような姿が印象的でした。


初日は、まだまだ小さい体で一生懸命威嚇していたのもいい思い出です☺️





↑翌日にはすでに、さかがみ家での生活に慣れ、

こんなにリラックスしてくれるまでになりました🥰






↑とーってもイケメンな八兵衛😎


新しいご家庭には、八兵衛にそっくりな美人お姉ちゃんがいます😌


お姉ちゃんと仲良く幸せそうに暮らしています✨





↑かおる由美も名前の通り、とんでもなく美人さん✨


美人な姿そのままに成長しているようです!


優しいご家族と一緒に新たな生活を楽しんでくれているみたいです😍





八兵衛改めユパくん、

かおる由美改め、豆大福ちゃん

卒業おめでとう👏!




これからの2人の猫生が幸せ溢れる素敵なものでありますように🍀




さかがみ家に来てくれて、

たくさんの思い出をくれてありがとう😊






チャン太





=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾