こんばんは!





チャン太です☺︎





今回はジョージとタンちゃんの様子をお届けします♪






↑ジョージはタンゴお兄ちゃんが大好き!


いつもちょっかいをかけては、遊んでもらっています😂笑







↑またちょっかいを出すジョージと

ちょっと困り気味なタンちゃん(笑)


ジョージ「お兄ちゃん!!今日もたくさん遊んでくれる??」



タンちゃん「チャン太、ちょっと助けてくれる??」





↑ジョージ、そろりそろりと近づいて、、

タンゴお兄ちゃんに遊んでもらおうと必死です(笑)




↑ついにお兄ちゃんの前でお腹を見せながら

遊ぼうアピール✨!




こんな感じでいつもジョージが

タンゴくんに遊んでもらっています😅




ともちゃん、タンちゃんが来てくれるおかげで

ジョージはいつもとっても楽しそうです🤣!





いつも面倒見てくれてありがとう〜〜💕







チャン太



=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾