こんにちは!





今回は、みなさまに嬉しいご報告です☺️





先日のさかがみ家のチャンネルの

動画内でありました通り、


この度、みんみんも素敵なご家族と巡り会うことができました🥰!





↑この写真は、まだお外の猫ちゃんをしていた時のみんみんです。


この頃からとっても人が大好きで、

抱っこもさせてくれる甘えん坊さんでした。






↑さかがみ家で同じ時期に出産を経験した

りんちゃんとはよく一緒にくっついていました笑


(左みんみん、右りんちゃん)





↑とにかく人が大好きで、

「みんみんちゃ〜ん」と呼ぶと

可愛い声でお返事してくれていました💕






みんみんの新しいご家族には、

先輩わんちゃんと、先輩にゃんちゃんがいるのです!


里親さん曰く、ご飯・トイレ・遊びなど

分刻みでスケジュールをこなす

忙しい女子をしているそうです😂笑




優しい里親さんと、先輩わんちゃん、先輩にゃんちゃんに囲まれて、

毎日とっても幸せそうに過ごしています😌





みんみん改めソナちゃん、

卒業おめでとう✨!




さかがみ家に来てくれてありがとう😊




これからのソナちゃんの

猫生が幸せ溢れる素敵なものでありますように🍀







チャン太




=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾