こんばんは!






チャン太です☺︎





先日の坂上どうぶつ王国での放送でもありました通り、


この度、カズオにとっても素敵なご縁がありました💓



↑なでて〜のアピールがとっても上手なカズくん😍





↑なでられて気持ちよさそうにウットリ顔をするカズオ😌




↑ともちゃんとシンクロするカズオ💓




↑好きな人のことは跨いじゃうカズくん(笑)


こちらの写真は友美ちゃんを跨いでいます笑





↑この写真はカズオの親友、ハリーを跨いでいます🥰




↑大好きな弟、ポチとは顔をたくさん舐め合う仲でした🐾





今カズくんは、優しいママと面白いパパと

たくさん面倒を見てくれるお姉ちゃんたちに

囲まれて、とっても幸せそうに生活しています☺️




カズオ、卒業おめでとう✨



これからのカズオの犬生が幸せ溢れる素敵なものでありますように🍀






たくさんの思い出をありがとう!







そして、この後20時より

さかがみ家のチャンネルにて新しい動画が公開されます!





今回の編集は、桑原さんです✨





ぜひご覧ください⭐️





チャン太



=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾