こんにちは!






チャン太です☺︎






今回はぺ君の様子をお届けします♪






最近、さかがみ家にゃんずの関係性が

複雑になってきていますが、

最近のペ君はと言いますと、、、






↑りかちゃんと密会中でした🫣


なにやら親しげにお話しする2人…🤫






お話が気になって、突撃取材してみました!



チャン太「いきなりすみません!

ぺ君、りかちゃん、、ちょっとお話聞かせてもらえますか?」



ぺ君「話すことはないにゃ、りかとちょっと一緒にいるだけだにゃ」


りか「ぺの言うとおりにゃ、別に何もやましいことはしてないにゃ」





実は、ぺ君のそばにはもう1人、、、





↑かかちゃんもいました👀!


かか「そっとしておくのが1番にゃ、

こないだ、ぺがるなといるのを見たにゃ」





かかちゃん、耳寄り情報を教えてくれました😳!





ぺ君とるなちゃん、仲直りしたのでしょうか…!?




また2人が一緒にいるところを目撃できたら

みなさまにもお届けしますね🐾







チャン太


=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾