こんにちは!






チャン太です☺︎





今回は、官兵衛の様子をお届けします♪






官兵衛のお部屋に、

新たにハンモックをつけてみました!





↑興味津々の官兵衛💭


官兵衛「チャン太、これはどうやって使うにゃ?」




ここで寝たり、ゆっくりできるよ〜

と教えてあげると、、





↑官兵衛、落ち着いたようです🍵


と、背後から忍び寄る影が…🖤


秀吉「官兵衛、いいもの使ってるにゃ、

ボクも使いたいにゃ」



新しもの好きの秀吉が気になって

官兵衛のお部屋に入ってきました!!






↑すっかりくつろぐ官兵衛と、

ハンモックの紐であそぼうとする秀吉(笑)





このあと官兵衛は秀吉にハンモックを譲らず、

のんびりしてました笑






チャン太




=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾