こんにちは!





チャン太です☺︎





今回は、リカちゃんの様子をお届けします♪






キャットランに出てみると、、、







↑ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

リカちゃんがキャットランを探検していました!




チャン太が来たことにびっくりしてしまい、



↑ちょっと逃げようとするリカちゃん(ごめんね💦)



きっとキャットランを満喫していたと思います🌟




↑リカ「チャン太が来ちゃったから、場所譲るにゃ。キャットタワーなかなかよかったにゃ。」





颯爽と立ち去って行きました🥹





リカちゃんお気に入りのキャットラン、

また是非遊びに来て欲しいです⭐️







チャン太


=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾