こんばんは!






チャン太です☺︎






今回は、ジョージの様子をお届けします♪






↑由夏さんがタオルを畳んでいるのを熱心に見つめるジョージ😊


不思議そうに眺めています👀





↑ジョージ「由夏しゃん、ボクが畳んであげようか?」


ジョージはお手伝いしたいお年頃のようです🌟!






↑由夏さんを見つめる真剣な眼差し…😌




畳むのはお手伝いできなかったけど、

お手伝いしたい気持ちはよーく伝わりました😄



ジョージもお手伝いできるようになるといいね✨






さてこの後20時より
さかがみ家のチャンネルにて
新しい動画が公開されます!




今回の編集は、古山さんです🌟





ぜひご覧ください☆






チャン太



=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾