こんにちは!





チャン太です☺︎






ラグビー日本代表、惜しくも負けてしまいましたね💦




でも、フィジカルの強いアルゼンチン代表に

スクラムで勝ったり、感動のシーンたくさんでした✨




まだまだW杯は終わらないので、

決勝トーナメントもたくさん観ようと思います😊






さて今回は、若かりし頃シリーズ第3弾です♪





第3弾は、またまた教習所5兄妹です⭐️






↑ご飯前、ミルクが欲しくて見上げてくる兄妹たち🥰


みんな「「「「「はやく〜〜お腹すいたにゃ〜〜」」」」」




↑トイレが寝床になり、みんなで丸まって寝ています💤




トイレで寝るのは衛生的にちょっと…だったので、

同じ大きさのベッドを反対側に設置すると、

みんなで一斉にそこで丸まるようになりました😂





みんなの見上げる視線が可愛すぎる、

若かりし頃シリーズでした🩷






チャン太


=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾