こんばんは!




チャン太です☺︎





今回は、ハリーの様子をお届けします♪




ソファでまったりタイム中のハリー💤





↑あれ、?お顔が下向いてる、、?




↑最近、ハリーはソファの子の位置がお気に入りで、

頭を下に向けて寝るのに何故かハマっています😂



ハリー血上らない?大丈夫?と思ってみていると、、、




↑程よいタイミングで体勢を変えていました😂


ハリー「チャン太、あの角度が絶妙なんだよねえ」





ハリーはしれ〜っと面白い格好で寝たりしているので、

ハリーの行動に目が離せません🤭❤️






そして、本日20時より

さかがみ家のチャンネルにて

新しい動画が公開されます!





今回の編集は、桑原さんです😍





ぜひご覧ください☆





チャン太




=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾