こんにちは!





チャン太です☺︎





今回は、爆睡お姫様・ねねちゃんの様子をお届けします♪







猫ちゃん部屋を覗いてみると、、、、




↑ねねちゃんがバンザイしてお昼寝してました😪


仰向けでとっても気持ちよさそうに寝るねねちゃん🤭





↑実はこのお部屋、ねねちゃんのお部屋ではなく、リカお姉ちゃんのお部屋なんですが、


なぜかねねはこのお部屋が気に入り、

リカがいない隙を狙ってこのベッドで寝ています💤





↑あまりにもこの体勢から動かないので、

ちょっぴり心配になり、

「ねねちゃん、、大丈夫、、?」

と声をかけると、、、、





↑ねね「なんだ、チャン太かにゃ。

ここがあまりにも気持ち良すぎて眠っちゃってたにゃ」





↑そしてすぐまた眠りに入るねねちゃん😂笑


ねね「もう今日は寝るにゃ。明日またチャン太と遊んでやってもいいにゃ。」






リカちゃんのお部屋でぐっすり眠るねねちゃんでした🥰






チャン太


=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾