こんばんは!





チャン太です☺︎






今回は、るんるんなBeたんの様子をお届けします♪





↑何やらとっても楽しそうなBe✨


尻尾をフリフリしながら、チャン太に近づいてきました🤭


(写真躍動感満載のブレブレですみません💦笑)





↑そのまま後ろ足もベターっとして、ほふく前進中です笑


Be「チャン太、聞いて!楽しいことあったの!」





↑そのまま終始楽しそうだったBe😆


と、後ろでまったり中のハリー🤭




結局、何が楽しかったのか、チャン太には教えてくれませんでしたが、

とにかくとってもるんるんなBeでした😂




いつか教えてね、Beたん☺️






さて、この後20時より

さかがみ家のチャンネルにて新しい動画が公開されます!





今回の編集は、ソラミちゃんです⭐️





ぜひご覧ください♪









チャン太