こんばんは!






チャン太です☺︎





今回は、第4回ミニワンプロの様子をお届けします♪



(だんだん子犬ちゃんたちも大きくなり、

いつ「ミニ」を外そうか考えていることはナイショです。笑)








今回エントリーしたのは、

ピン子とジョージ!




↑ピン子の先制攻撃に、必死の形相で反撃するジョージ🔥笑






↑かなりジョージピンチ!


と、そこに助っ人現る!?





↑助っ人ではなく敵だったBeくん笑


躍動感溢れすぎて、写真ブレブレでごめんなさい💦笑






果たして今回のワンプロの勝者は、、、、!?







↑ジョージくんでした🏆



途中、数的不利な場面もありましたが、

最後は持ち前の粘り強さで勝利👏



ジョージ「途中焦った〜〜でも勝ててよかったわん!」






ジョージ、おめでとう🎉





次回もぜひご期待ください☆






チャン太