こんにちは!





チャン太です☺︎





今回はみなさまに嬉しいお知らせです♪





以前、さかがみ家のYouTubeでの配信でありました通り

この度、さびこも素敵なご家族と巡り会うことができました♪





↑とーっても甘えん坊さんなさびこ💕


チャン太の手を優しく包んでくれる仕草がとっても印象的でした✨





↑さびこも、このもふもふベッドはお気に入りでした🤭笑





↑岩田さんのところから来てくれた、

クロとも仲良く爪研ぎの上でおしゃべり🥰





↑絶妙なバランスで寝ているのがとっても可愛かったさびこ😌




さびこのことをとーっても可愛がってくれる

ご家庭で、毎日のびのび暮らしているそうです😆❤️





さびこ、卒業おめでとう㊗️





これからのさびこの猫生が

幸せ溢れる素敵なものでありますように🍀






チャン太