こんにちは!





チャン太です☺︎





今回はみなさまに嬉しいお知らせです!





先日のさかがみ家のチャンネルの

配信動画内でありました通り、


この度、クロが素敵なご家族と出会うことができました!👏






↑同じところからやってきてくれた、

キジオ、クロ、オペラ

(上からキジオ、クロ、オペラ)


とっても仲良しでよく一緒に遊んでいました。





↑キジオとクロ🐾




↑ポカポカのところで寝るのが大好きな甘えん坊クロたん🖤




↑アグレッシブな一面もあり、

キャットランのフェンスに登ることも😳!笑




 

↑お外を眺めるのが大好きでした❤️





クロの新しいご家族には、

先輩にゃんちゃんがいて、

いろんなことを教わっているようです🥳







クロ、卒業おめでとう!





これからのクロの猫生が

幸せ溢れる素敵なものでありますように🍀






チャン太


=============
YouTube【さかがみ家のチャンネル】で
ショート動画を毎日配信しています♪

毎日18時、是非チェックしてみてください🐾