こんばんは!





チャン太です☺︎





今回は、Beの様子をお届けします♪




以前、Beちゃんがリビングで寝ている様子をお届けしましたが、、、





↑この日もリビングでスヤスヤしてました💤



前足がベターっとなってるのが可愛過ぎます😆💕






↑全く動かないBeちゃん(笑)


Be「チャン太がこっちにきてよ〜〜」





↑リクエストに答えて、近づくとおっぴろげしてました😂


Be「チャン太、きてくれてありがとう。さぁなでて!」



Beがとっても可愛いので、言われるがままナデナデするチャン太でした😅笑




さて、この後19時より、坂上どうぶつ王国がオンエアされます!


Beたち4兄弟、テレビデビュー!?




お時間合う方はぜひご覧ください☆





チャン太