こんばんは!




チャン太です☺︎





今回はみなさまに嬉しいお知らせです✨





先日の坂上どうぶつ王国の放送でもありました通り、



この度、文太の正式譲渡が決定いたしました👏💕






さかがみ家、一期生の文太🫶




とにかく元気いっぱい!常に全力文太😌




文太にはいつもたくさん元気をもらっていました☺️




↑椅子でまったりのんびりするのが大好きな文太😘





↑時折見せるお耳くるりん文太もとっても可愛かったです💕




↑人大好きな文ちゃん😍


大好きな小夏さんの後ろがお気に入りでした!




↑時には一生懸命、人の洋服を掘っていました😂笑


必死すぎて、躍動感溢れる一枚になりました。笑





↑甘えん坊モードの文ちゃんは、

それはもうとんでもなく可愛いんです😍


自分の身体を、人にぴとっとくっつけて甘えてくれました✨





↑凛々しい文ちゃんも💕





この度、とっっても素敵なご家族と巡り会うことができました☺️💕




文太の全てを愛して可愛がってくださる、

優しくて素敵なご家族なのです🥰




さかがみ家スタッフ一同、このご縁をすごく嬉しく思っております😊!







文太、卒業おめでとう💐!





これからの文太の犬生が幸せ溢れる素敵なものでありますように🍀





文太のことを可愛がってくださったみなさま、

ありがとうございました🥰!





チャン太