こんにちは!




チャン太です☺︎





今回は、子猫に優しいお兄ちゃんお姉ちゃんたちの様子をお届けします♪





↑みんみんお姉ちゃんに近づく秀吉😍


みんみんが優しく匂いを嗅いでいます🫶



サンルームでの過ごし方を教えてくれています!





↑ぺ君のケージを一生懸命登るモジャ(笑)


ぺ君は真顔ですが、時折モジャのことを心配そうに見守ってくれていました。笑


ぺ君「チャン太、この子落ちないかな?大丈夫?」





↑モジャは元気いっぱいで、いろんなお兄ちゃんお姉ちゃんたちのケージを渡り歩いています!笑


ここはカカちゃんのお部屋の上(笑)


カカちゃんも心配そうに、モジャを見守ってくれていました。笑





子猫たちを見守ってくれるお兄ちゃんお姉ちゃんが多くて、

チャン太たちもとっても安心です✨






チャン太