こんにちは!





チャン太です☺︎




新メンバー紹介、1人目はりかちゃんです!




りか

おんなのこ

推定10ヶ月

くろねこちゃん




とっても美人さんなりかちゃん🫶




チャームポイントは、まんまるのおめめです😳







さかがみ家のPNM活動(保護→手術→管理)を経てさかがみ家にやってきてくれました♪




ちょっと前までは、お外で生活していたりかちゃん。


さかがみ家に来て、元気な4人の赤ちゃんを産んでくれました!

(この子たちも後日紹介しますね♪)




お外で生活していた期間も長いため、

まだ少し怖がりさんなんです。



これからちょっとずつ、さかがみ家での生活に慣れてくれたら嬉しいなと思います😊





りかちゃんの里親をご希望の方は、

こちらのフォームよりご応募お待ちしております♪








りかちゃんをよろしくお願い致します!






チャン太