こんにちは!




チャン太です☺︎





昨日で、さかがみ家×ドッグデプト

1ヶ月限定のコラボカフェが終了しました🌟





最後の土日、雨予報でしたが、

まさかまさかの曇り☁️!!



坂上パパの晴れ男さんぶりを恐ろしいほどに感じました(笑)






たくさんのご来店、本当にありがとうございました!!



↑SANADA選手が1日店長してくださった時の1枚📸





↑坂上さんのモノマネをなさっている、

とむやむくんさんがいらしてくださった時の1枚📸







連日、多くのお客様にご来店いただき、

改めてたくさんの方々が応援してくださっていることを実感した1ヶ月でした。





直接お会いして、お話できて、チャン太もとっても幸せでした!





今回、素敵なコラボをしてくださった、

ドッグデプトの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです💓




またこのように直接お会いできる機会を作れるよう、精進してまいりますので、

今後ともよろしくお願いいたします🥰






チャン太