こんにちは!




チャン太です☺︎




またまた、みなさまに嬉しいご報告です♪




先日の坂上どうぶつ王国の放送でありました通り、


この度、麦子が素敵なご家族と巡り会うことができました👏💕








さかがみ家に来てくれた当初から、

とーっても甘えん坊さんだった麦子☺️





↑この可愛らしいおめめに、

チャン太はとっても癒されていました😊





↑麦子は他の猫ちゃんとも仲良し!


特に、一緒にさかがみ家に来てくれた

さびことはいつもくっついていました💕





↑麦子はキュートなポーズも大得意😂!









チャン太は、さかがみ家に入るまで、

ニャンちゃんと生活したことがなかったのですが、


そんなチャン太に、最初ににゃんこの魅力を

たくさん教えてくれたのが、麦子でした😍




新しいお家でも、甘えん坊をたくさん発揮しているそうです🤭❤️





麦子、卒業おめでとう㊗️




さかがみ家に来てくれて、

たくさんの思い出をくれてありがとう✨




麦子のこれからの猫生が

幸せ溢れる素敵なものになりますように🍀





チャン太