こんばんは!




チャン太です☺︎




昨日の、川崎フロンターレさんの控え室での様子をお届けします♪





↑リラックス中のともちゃんと

にこにこチーちゃん❤️


2人とも、ユニフォームがとっても似合っています🥰





↑文太は真剣な横顔してますね😎




↑サトマコさんと、桑原さんと、ともちゃん、チーちゃんの女子チーム😍





↑古山さんと文太の男子チーム🌟


文太「チャン太!試合出てシュート決めてくる!!」





↑この日のエスコートドッグ用に、

フロンターレさんが、3人のためにユニフォームを作ってくれたんです😘




ともちゃんも、文太もチーちゃんも

とっても立派に大役を果たしてくれました👏



チャン太も袖から見ていてとっても感動しました🥹💕





実際の様子などは、坂上どうぶつ王国でも放送される予定ですので、お楽しみに☺️💕





チャン太