こんにちは!





チャン太です☺︎




今回は、オペラと〇〇の様子をお届けします♪




1枚目、2枚目の写真から、〇〇が誰か当ててみてくださいね😊





午後のサンルームは、日差しがたくさん入って

とーってもぽかぽかなんです🌟






↑お昼寝大好きオペラはぐーっすり寝ています💤



オペラ「チャン太、、気持ち良すぎて起きれないにゃ、、、」





↑すやすや眠るオペラと、、、、


よーく見ると、段ボールの奥にももう1人いますね、、、?





答えは、、、





↑キジオでした☺️💓




キジオもお気に入りの段ボールでぐっすり😴





写真見返して気づいたのですが、

この段ボールもなかなか年季が入ってきましたね😂



そろそろ、ニャンちゃんたちが気にいるような

丁度いい段ボールをまた新調します🫡!





チャン太