こんにちは!





チャン太です☺︎





今回は、きなこの様子をお届けします♪





チャン太がサンルームのドアを開けると、、、




ダダダダっと逃げる音が聞こえました😂





誰が隠れたのかな〜とみてみると、、、





↑きなこがソファに隠れようとしてました🤭笑



ちょっと逃げ遅れちゃったかな、?


可愛いお尻が見えちゃってます😆💓






↑ソファの下にうまく収まったきなちゃん(笑)



きなこ「チャン太!来るなら来るって言ってにゃ」






↑きなちゃん、隠れながらも

しっかりチャン太を観察しています👀



きなこ「いきなり来られるとびっくりするんだにゃ、準備ってものがあるんだにゃ」






きなちゃん、驚かせちゃってごめんね💦





驚いた顔もとっても美人さんなきなちゃんです😍






チャン太