こんばんは!





チャン太です☺︎





今回は、大変お待たせしました(?)

第113回ワンプロの様子をお届けします♪




前回大会より、かなり時間が空いてしまいました。。


ぽかぽか暖かくなってきた頃に

開催されました第113回ワンプロレス。




今回の出場者は2名!



前回大会、女王あいまと引き分けに終わった文太選手と


さかがみ家の末っ子チビ選手の対決です✨





↑序盤はやはり、文太が優勢!


チビは仰向けになりながらも必死に抵抗しています!





↑文太が倒れた隙をみて、チビが攻撃!


体格ではチビがやや優勢です!





↑2人ともお互いの口を狙います😎


激しい攻防戦!


勝利したのは、、、、






↑文太でした🥇!




体格のハンデをものともせず、

お兄ちゃんの威厳を見せつけました👏




文太選手の勝利インタビュー

「まあまあチビも強かったけどね、

やっぱりまだまだ敵わないってところをアピールできたかな」




文太、おめでとう🏆!




チビも惜しかったですが、

また第114回ワンプロに出場してほしいです✨






チャン太