こんばんは!




チャン太です☺︎




今回は、桑原さん家のワンコ、

友美ちゃんのさかがみ家での様子をお届けします♪



お外が大好きな友美ちゃん😍




この日も、、



↑ウッドデッキの傾斜で気持ちよさそうに日向ぼっこしてました🤭





↑可愛い寝顔に、チャン太メロメロです😍💤


こんなに近づいても起きる気配ありません😂





↑ちょっと起きた友ちゃん👀


友美ちゃん「チャン太も一緒に寝る??」







↑友ちゃんの寝ている姿を見て、ニコニコ笑うポチ🤭


ポチ「友ちゃんいいな〜気持ちよさそうだな〜」




友ちゃんは、さかがみ家のワンコととっても上手に遊んでくれるので、

みんな友ちゃんのことが大好きなんです😍




明日もたくさん遊ぼうね〜〜




そして、本日20時より

さかがみ家のYouTubeチャンネルにて、

新しい動画が公開されます!



今回の編集は、古山さんです!!




お楽しみに☺️💕





チャン太