こんにちは!



チャン太です☺︎




先日の「坂上どうぶつ王国」でも発表がありましたが、

この度、モコちゃんの正式譲渡が決定いたしました👏!



人にもワンコにもとっても優しいモコちゃん


さかがみ家のワンコたちの良きお姉さんであり、
人間たちの精神的支柱のような存在した。






また、ボール遊びがとーっても大好きで、
一度つかんだボールは離さない!
そんなこだわりの強い一面もありました🤭








そんなモコちゃんですが、
この度、とっても素敵なご家族と巡り会うことができました👏



先住犬のお兄ちゃんともとっても仲良く過ごしているそうです😊



さかがみ家の初期メンバー、
モコ、卒業おめでとう!





今まで、モコちゃんの成長を見届けてくださったみなさま、
ありがとうございました!!




これからのモコの第2の犬生が、
幸せ溢れる素敵なものになりますように🍀






チャン太