こんにちは!



チャン太です☺︎




本日から3月ですね🌸!



2月もとってもあっという間でしたね😅




3月も、さかがみ家の可愛いワンニャンの様子をたくさんお届けしますね♪



また、3月はみなさまにお会いできるイベントもあるので、楽しみです💕




さて、今回は、さかがみ家のワンニャンの不思議な関係性をお届けします♪





一つ屋根の下に暮らす、

さかがみ家のワンニャンですが、、、


1階と2階で完全に分かれているため、

あまり交流する機会がありません。。。





↑クロたんの視線の先には、、、








↑あいまとナナオがいました!


あいまもナナオも上にいるクロをみています👀



あいま「あんた誰〜〜!!!!!」


ナナオ「あいま姉ちゃん、あれは誰??」




お互いがお互いを不思議そうに見つめるのが

なんとも可愛らしかったです🤭




ワンニャンの交流がまた撮れましたら、

みなさまにもご報告させていただきますね!






チャン太