こんばんは!




チャン太です☺︎




今回は、あいまの様子をお届けします♪





お部屋でくつろぐあいたん、




↑あいまはなかなか正面から写真を撮らせてくれません🤭


あいま「わたしって、正面もいいけど、横顔が素敵なのよ」



ちょっと大人ぶった発言をしていますが、


ナデナデしていると、、、、




↑こんなにだら〜んとした表情を見せてくれます😳


完全に全身が緩みきっていますね(笑)


あいま「チャン太!もっとなでてなでて〜〜」





↑あいまの面白いところは、

ふとした瞬間に急に我にかえり、

すまし顔に戻ります😂


あいま「え?デレデレなんてしてないけど?」




若干ツンデレ(?)なあいまも

とーっても可愛いです❤️





チャン太