こんにちは!!




チャン太です☺︎




昨日の「坂上家のチャンネル」

みたよ〜とコメントくださった方

ありがとうございます😊💕



坂上さんの想い出の地が

まさかまさかチャン太の地元のすぐ近くで

とってもびっくり😳しました!



みなさまも良かったら

ぜひ一度遊びにいらしてください🥰





さて今回は、オペラの様子をお届けします♪





前回、さかがみ家の段ボール事情をお話ししましたが、


その後、嘉門さんに折り紙でデコレーションしていただきました🫶





↑すっかり気に入り、くつろぐオペラ💤


オペラ「最高だにゃ〜〜」





↑ちょっとだけ頭と前足を出すのがオペラ流✨




段ボールを気に入ってくれた様子でよかったです😊



空の段ボール箱も、おもちゃにしちゃう

ニャンちゃんたちの遊びへの貪欲さ、

あっぱれです👏👏






チャン太